美と健康の24時間快適空間 スパワールド 世界の大温泉

LANGUAGE

朝プー・午後プー(2部入館制)の実施 ※2021年8月20日更新

今夏のスパワールドは、昨年に引き続き混雑回避のため2部制時間差入館を導入します。
ゆったり楽しんでいただけるように入館時間で料金が異なる「朝プー」・「午後プー」をお選びください。
緊急試合宣言発令に伴う営業時間短縮要請により、毎日20時にて営業終了となります。丸1日スパワールドを満喫したいお客様はオープンから営業終了時間まで滞在可能な「朝プー」をおススメ致します!

【実施期間】
7/22(木祝)~8/24(火)の夏季期間

午前入館の部「朝プー」

まるっといちにちスパワールドを満喫!
【ご入館開始時間】
10:00~ 
【ご入館料金】
・大人(中学生以上) :2,500円 
・子ども(小学生以下):1,500円

午後入館の部「午後プー」

さくっと気軽に、おトクに遊べる!!
【ご入館開始時間】
15:00~

※午後プーのご入館開始時間は、混雑状況等により、変更になる場合があります。
【ご入館料金】
・大人(中学生以上) :1,500円
・子ども(小学生以下):1,000円

テレビCM

2部制篇

ご注意

・対象日は、7/22(木祝)~8/24(火)の夏季期間となります。(予定変更の際は改めてHPでお知らせ致します。)
・時間による入替はございません。
・お客様同士の密集を回避するため、入館人数を制限させていただく場合がございます。
・朝プーの大人料金(2,500円)でご入館頂く場合は、入湯税(150円)が別途必要となります。※退館時にご精算いただきます。
・小人料金は0歳から小学生以下の方が対象になりますので、乳児のお子様も入館料が必要です。

スパプー混雑状況速報

スパプーLIVE映像

Webチケットの導入について

スパワールド世界の大温泉では、感染防止対策の一環としてWEBチケットの販売を導入いたしました。
前日までにご購入いただきましたお客様へは、アソビューWebチケット専用待ち列にて、優先して入館へとご案内いたしております。

ご注意

・1週間前から前日までの販売となります。入館予定日をご確認の上、お買い求めください。
・Webチケットの当日販売はございません。当館券売機かインフォメーションカウンターにて直接お買い求めください。
・ご購入後のキャンセル・返金・変更はお受けしておりません。期限内にご利用ください。

公式SNSアカウント